ひでおの やわらかな日々

30代独身女 日々のあれこれ

今日の諦め

ぷくぷくたい美味しいけど 全然綺麗に食べれん

【 愚痴 】何処にも持って行きようのない感情をポンコツ部下のせいにする汚い私の話

愚痴です。 何処にも持って行きようのない愚痴を吐きます。 大事な人への誕生日プレゼントをネットで注文しました。肌をコロコロとマッサージする美顔ローラー。3万くらいする奮発しました。ギフトラッピング指定で。喜んでくれるかな?どんなリアクションし…

夜中キャンプはお静かに

仕事終わりは22時 明日は休み・・・行きますか!!!秋の夜の冷え込みに備えて、家にある暖かそうな服を着込んでいきました。以前に買ったコールマンの寝袋がどこまで耐えうるのかの検証でもあります。我がホームグラウンドの車で5分の無料キャンプ場へ! ほん…

【 二本栗キャンプ場 】 母とデーキャンプ

2018年10月19日㈮ 母とデーキャンプ活動今回は、初めてのキャンプ場です。 徳島県三好郡 二本栗キャンプ場予約の電話の際、管理人さんが「管理人おらんかもしれんけん、帰る時は電話ちょうだい。時間?まあ好きな時に来てくれてええよ。場所?まあ適当に空い…

ジャズが流れる 昼下がり

デポで情熱的に踊った後、その興奮は冷めやらず。その足で友人と共に、お外でご飯を食べようと言うことになりました。 のどかだわー。 キャンプ場ではなく、水際公園の芝生広場。 私達以外には、凧揚げしているおじさんと、ギターを弾いているおじさんの姿。…

情熱的に踊る@デポ

友人との待ち合わせまでに、デポにふらっと立ち寄ったんですよ特に買う訳でも無く、ウィンドウショッピングならぬウィンドウデポキャンプコーナーにフラフラと吸い寄せられるように歩むと・・・ アウトドア用品5点で20%オフセール! なにっ!そんなん前してなか…

おいおい!定位置管理やぞ!

プチ嬉しいこと。今日の仕事は通しかと思っていたが、 実は早上がりだった!17時あがり (しかもそれに昼過ぎに気づく)これは有意義にアフターファイブを過ごそうじゃないか! 銭湯に行こうかね、ハンバーグ屋に行こうかね、録り貯めたテレビでも観ようかね、…

本日の焚き火

確実に体感温度が下がったことを感じる昼下がりホームグラウンドの川っぺりで焚き火今日は簡単なご飯 ランチパックと唐揚げを炙るだけ! 川の流れ、炭がはぜる音、鳥のさえずり、竹林が風で揺れる音 そしてタバコとコーヒーこれだけで浄化されていくんですよ…

自己紹介

30代 独身 女 四国在住 一人暮らし 周りから、ひでおと呼ばれてはいるが一応女温和な父と、アクティブな母に愛されている職業は小売業の店長 転勤族 接客業はストレスを感じる時もあるが 日々変化に富んで楽しい趣味は、焚き火・ソロキャンプ 何事も熱しやす…