ひでおの やわらかな日々

30代独身女 日々のあれこれ

おいおい!定位置管理やぞ!

プチ嬉しいこと。

今日の仕事は通しかと思っていたが、
実は早上がりだった!17時あがり
(しかもそれに昼過ぎに気づく)

これは有意義にアフターファイブを過ごそうじゃないか!
銭湯に行こうかね、ハンバーグ屋に行こうかね、録り貯めたテレビでも観ようかね、さてさて・・・

あら?そーいや

キャンプグッズ、整理せなヤバイわ
(´°ω°)チーン

やりたくなったらすぐやる派
職場の駐車場でおもむろにトランクを開ける・・・
f:id:hideo34:20181013194805j:plain

汚っね!汚っねえ!!

はい別角度からもドン
f:id:hideo34:20181013194929j:plain

後部座席はどうですかー?はいドンッ
f:id:hideo34:20181013195752j:plain

七輪の上にヤカンが転がっとる笑
そしてそびえ立つ銀マット
バックミラーの半分はこいつ
カオス!!

常々、部下に言うてます

「おいおい!また散らかして!仕事の基本は定位置管理やぞ!効率化考えろよぉ~」

は?( ¯⌓¯ )どの口が言うてますの?
「お前が言うな」を体現しとる・・・

前々からジャンル分けして収納したいとは思ってはいたものの、なかなかお気に召す物が無くて先延ばしにした結果がこれ。

蚊取り線香の横に、カトラリー
塩コショウの横に、虫除けスプレー
紙皿の横に、火吹き棒

あらあらあら•́ω•̀)?

とにかくグルーピングと定位置管理!
100均に行き、仕切りBOXを購入

本日はそこで力尽きました。

またお日様が明るいうちにしましょ。

え?買って満足するタイプ?
そりゃー私のことですよ。ええ。